ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

明けまして。2017年

おめでとうございます。


正月の三が日も今日までですね。

私は昨日自宅に帰宅したのですが、
速攻で父と喧嘩をし、少し落ち込みました。

私は正しい事しか言ってない!
などと言うつもりはありませんが、父が自分勝手過ぎて腹がたってしまって(●`エ´)

ただ、私も言い方キツかったかな。
絶対謝りませんけど!!

とまぁ、あまりよろしくない新年の始まりになってしまいました。


今年、わたしは本厄なんです。
早めに厄除けに行かないと・・・。



母の実家では、
・初詣に行ったり、
・散歩をしたり、
と大したことはせず、食っちゃ寝食っちゃ寝のダラけた生活を送ってしまい、またまた体重が増加。。

もう、ね。
12月からデブ化が止まりません(;ω;)

今月からは本腰入れてダイエットしないとなぁ。
親戚にも『marcie太ったね』と言われたし_| ̄|○


そんなことを言いつつも、
今年の帰省土産はこれです。

痩せる気あるのか?といった感じですが、
もちろん全て私が食べるわけではなくて、少しおすそ分けするんですよー。


楽天でも買えますσ(^_^;)

ままどおる』は有名ですよね。
柏屋の薄皮饅頭が日本三大まんじゅうだったなんて、知りませんでした(゚ω゚)

両方美味しいですよ(^-^)



箱根駅伝は青学の三連覇&三冠で幕を閉じたし、
(もちろん今年も見てました)
これからお散歩にでも行ってこようと思います。



こんな私ですが、
今年もよろしくお願い致します!



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村