ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

モバイルバッテリーを購入。

こんばんは。

今日は本当に寒いですね。
明日の朝は関東でも氷点下になる所もあるようです。
暖かくして寝なければ。。


私は今日、起きたら10時でΣ(・□・;)
寝ている間に宅配便が届いたようでした。。
宅配会社の方、すみませんでしたm(_ _)m


話変わって。

先日、出かける際に携帯の充電器を持っていこうと思ったら、壊れていることが発覚しました。

買ったのいつだろう?と楽天の購入履歴を見てみたら、2013年11月30日でした。

3年使ってた!!
バッテリーの寿命がどのくらいかはわかりませんが、
携帯(iPhone)よりも古かったです。

ということで、新しいバッテリーを購入することに。

買ったのはこちら。

色はグリーンにしました。

今日、届いていました。

開けてみてビックリ。想定よりも大きい!!
前の物と比較すると、こんな感じ。

縦は15cmありました(^_^;)

厚さはそこまで変わらないかな?

ただ、今まで入れていたケースには入らなくなってしまったので、他の入れ物を考えないと。。

前のは雑誌の付録のガマ口ポーチでした。

サイズはちょっと想定外でしたけど、
色がとても綺麗でテンション上がります!!

端子が2つあるので、同時充電が可能です。

容量も充分あるので、旅行とかに持っていきたいな。

というか、今年は旅行に行きたーい。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村