ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

2017年 やりたいことリスト100

おはようございます。
今朝はちらちらと雪が舞っていました。
寒いわけですね。

早く帰りたいけど、今日飲み会なんだよなぁ。。


スマホ対応の、ちょっと良い手袋が欲しいです。
100均のは反応が悪くて・・・(^^;)



さて、タイトルのお話です。

この時↓

に書いていた、『やりたいこと100』というのを考えてみました。

最初はブログに羅列しようかとも思いましたが、
面倒だったので、パソコンで作ったものを写真に納めました。。


※塗りつぶしてあるところは、個人情報強めなところです。



いくつかカテゴリーがあって、

◼︎お出かけしたい系


友達とたくさん会いたいし、旅行にも行きたい。
みんな結婚して子供が生まれると、なかなか難しくなるので。


◼︎フットワーク軽くなりたい系

撮影の関係で、カテゴリー違うのも写っています。。

『急に思い立って』って憧れます。


◼︎健康・美容系?



私、今まで化粧品をあまり塗ったりしてこなかったけど、肌きれいなんて言われたことありません。。
素養の問題?

今年は、美容グッズが欲しいです。

効くのかな?

ダイエットは目標を大きくしてみました。
ちなみに、、、まだ減っていませぬ_| ̄|○


◼︎インテリア系(片付けも含む)


ミニマリストには憧れていませんが、
もう少し持ち物を減らしたいとは思っています。


◼︎自己啓発系?

読んだことはありませんが、
気になるタイトルだったので。



100個もないよー
なんで思っていましたが、書いてみたら意外とある!!

他にも『新たな人に出会う』とか考えてみましたが、出会いの場が思い浮かばないので、やめました。


漠然としているものから、具体的なものまで。
具体的な方が、叶えやすそうですね。
反省点は来年に繋げます!(笑)


これを印刷して手帳に貼っておくので、
1年間マメに見返して、いくつ叶えられるのか楽しみにしたいと思います。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村