ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

お買い物マラソンで買ったもの 2017年2月

おはようございます。

今日は寒いですね❄︎
インフルエンザも流行っているようですし、
暖かくして過ごそうと思います。


さて。
開催中のお買い物マラソン。

少しだけ買い物をしました。


◼︎1店舗目

ヘアアイロン

だいぶ前のブログに書きましたが、
元々持っていたアイロンを処分しました。
使いこなせていなかったし。


私の髪は肩下ぐらいの長さで、
ひとつにくくる髪型を10年以上続けていましたが、
そろそろ髪を巻いてみたいなと思って←?

もう少しお手頃価格のこちら

と迷いましたが、せっかくだから巻き方を教えてくれた美容師さんが使っていた物と同じものにしました。

プロ仕様の超高級品とかだったらまた別ですが、
そこまで高級品ではなかったので。。

無駄にしないためにも、週末は練習に励みます٩( 'ω' )و



◼︎2店舗目

昨日のブログに書いた、ミックスナッツ。

小分けになっているので、食べ過ぎ防止になりますね。
私、ナッツ類も際限なく食べ続けてしまうのです(・_・;



◼︎3店舗目

いつもの漫画。

どちらも予約です。
楽天ブックスさんで買うと、予約も店舗数にカウントしてくれるので良いですね〜。



◼︎4店舗目

下着の福袋。

これ買うの何回目だろう?
消耗品なので、安くて助かります。


とりあえず、以上です。

多分足りなくなるであろう、ミックスナッツを買い足すか迷っています。

これを買うと、際限なく食べてしまいそうで怖いです(°▽°)


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村