ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

3月のゆるいTo Doとスーパーセールで買ったもの

こんばんは。

3月になり、だいぶ暖かくなりましたね。
6年もののコートとそろそろお別れかと思うと、少し寂しく感じます(笑)

2月はなんだかんだと週末の予定が詰まっていて、
忙しくて(検査以外は自分で予定を入れているんだけど)、若干ストレスが溜まっていたので、
3月はゆっくりしたいなと思っています。

ということで、久しぶりに今月のTo Doを。

◻︎ 東博へ行く
◻︎ 週末にカフェに行く
◻︎ 友人に手紙を書く
◻︎ 散歩をする
◻︎ 衣替えをする
◻︎ 断捨離する

ゆるゆる〜。

まぁ、こんな感じでゆるくいこうと思います。


さて、話変わって。

開催中のスーパーセール。

買い物をしない予定でしたが、今月末までの期間限定ポイントが少し付与されていました。
で、少しだけお買い物をしています。


◼︎アンドイット (and it_)さん

色違いで3枚買いました。
3枚以上購入でクーポンが出ています!

去年はセール時にこちら↓を3枚買いました。

かなりヘビロテしましたが、シーズンオフにはヨレヨレ、色褪せ(^^;;

ワンシーズンで処分してしまったので、今年はanditさんで購入することに。
少し高め?(いや、安いけど)ですが、数年前に購入した時は4,5年は着れたので、今回もそのくらい持つといいなぁ。


◼︎ティーライフshop 健康茶 自然食品さん

ちょうどルイボスティーがなくなったので。

私は家で
ルイボスティー
・麦茶
・ほうじ茶
を飲んでいます。

前回はこっちを飲んでいました。

特に理由はありませんが、交互に買っています(笑)


◼︎ダスぴゅあさん

おさかなスポンジから浮気。笑


おさかなスポンジもとっても使いやすいです。

私は2ヶ月に1回スポンジを交換しているので、
これで1年もちます。


期間限定ポイントからはだいぶ足が出てしまいましたが、全てポイントで購入できました。


以上!

あとは水を買うか迷ってます。

今の家、置く場所がないんだよなー(゚ω゚)
でも夏に向けてたくさん飲むだろうし。。

スロットが当たったら考えることにします。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村