ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

週末よ、早く来い

おはようございます。
3月になったのに、また寒くなってきましたね。
春はどこにいるのかしら??



スーパーセールでは、結局他に2店舗で追加購入しました。

◼︎爽快ドラッグさん

水と

日用品と

サプリ(?)を。

口内炎対策です。
効果があるといいのだけれども。

4,000円以上で10%OFFのクーポンが使えました。
店舗数を稼ぐより、安く買いたかったので。

ただ、、結果的に安く買えたのかは、、謎です。



ベビーオイルは、今はこっちを使っています。

キティーちゃんのパッケージです。
なくなりそうだったので探していたら、熊野油脂の物の方がお安かったので。

ベビーオイルを使っている件については、
今後記事にしたいと思いつつ、、書けるのか?


◼︎楽天ブックスさん

この2冊を買いました。
楽天ブックスさんのリンクが見つからなかったので、
他のお店のリンクを貼っています。


本当は、爽快ドラッグさんでの買い物はする予定ではありませんでしたが、(持ち出しがあるので)アプリを触っていたら、手が滑ってうっかりポチッと。。

クーポンやポイントが使えていなかったので、
慌てて再購入して、1件目をキャンセルしました(´ω`)


楽天アプリ、買い物カゴに入れて、購入手続きの画面で、クーポン選択をしようとしてうっかり購入ボタンを押してしまいませんか?

私だけかなぁ。


実は、過去にも同じことをしています。
タイミングによって画面遷移が遅いのかな?


私はアプリからは購入しないのですが、
アプリで購入手続き画面を見るのは、クーポンやポイントを使うといくらになるのかを確認するためです。

商品検索と買い物かごに入れる作業のみ、
アプリでやっています。


結果的にキャンセルできたし、欲しいものだったのでよかったですが、店舗さんに手間をかけてますしね。。
う〜ん、気をつけなきゃ。。


さて!
タイトルのお話を、少し。

昨日は久しぶりに少し早く帰れました。
とは言っても、22時ですけど(^^;;

早く家に帰れたら、やりたいこと(ゆっくりお風呂に入ったり、早く寝たり)色々あったはずなのに、
ダラダラしてしまって結局いつもと同じ時間に寝てしまった∑(゚Д゚)

最近は帰宅が24時近いので、2時頃寝ています。

せっかく早く帰れたのに(;_;)


今週末は、久しぶりに実家に帰る以外の用事がないので、平日の分までダラダラ&家のことをやりたいなと思ってます。


実は、先月築いた荷物の山がそのままの状態で残っていましてσ(^_^;)
荷物の山の話はこちら。

あと、家が荒れてきた。。
汚れるのは一瞬ね。



これ、本屋さんで読んだことありますが、著者の人をイケメン推ししてるのが気になった。


週末は断捨離、衣替えを頑張りまーす。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村