ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

布団のクリーニングに迷う

こんにちは。1週間ぶりのブログです。
やっぱり体調が戻りません。。

これが5月病ってやつかしら?



昨日、今日と暑いですね〜( ;´Д`)
まだ5月なのに、もう夏が来たみたい。

我が家はまだ羽毛布団を出していて、そろそろ片付けないといけないのですが、、、
しまうスペースあったかな?ε-(´∀`; )

保管付きのクリーニングに出してみようか、迷い中です。
買ってから4年、1度もクリーニングに出したことがないので。

左のお店は、保管にはプラスで料金が発生するみたいです。


こっちは保管なし。

色々あって迷いますね。。
とりあえず布団を干したいけど、うちのベランダは狭くて干すスペースがないんですよね。
布団乾燥機かけようかなぁ。


話変わって。

昨日からお買い物マラソンが始まっていますね。

すぐに必要なものもないし、来月は多分スーパーセールがあるだろうから、今回はスルーしようと思っていましたが、今月末までのポイントが2,000ポイントあることに気がつきまして。。

来月買う予定だった本を買おうか、
日用品を買っておこうか、考え中です。

本かなぁ。


そういえば、コーヒーがないんだったっけ。


もう少し考えよう。


最近、カルディで買ったもの。

最近、カルディはレモン推しなのでしょうか?
レモンの商品がたくさん売ってました。
買ったのはレモン風味の冷やし中華です。


缶が可愛くて買ってしまったオイルサーディン。

安くなってました。
パスタにでもしようかしら^_^

楽天では高いですが、カルディでは198円でしたよ。

食べるの楽しみです。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村