ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

スピーカーを買いました

こんばんは。

連休2日目です。
私は特に予定なしなので、家でダラけています(^_^;)

というか、暑い!暑い!暑い!
今年は酷暑というけれど、本当に暑いですね。
汗をすごいかきます。自分の汗臭さが嫌になる。。


さて、タイトルのお話です。

自分への誕生日プレゼントとして、
スピーカーを買いました。

おしゃれブロガーさんで、スピーカーを持ってる方が多くて憧れていたんです。

ブロガーさんの所持率が高いのはBOSEかな?


私も最初はBOSEを買おうか迷っていました。

ただ、私には音楽を聴くという趣味はない。
本当にごくたまに聴くぐらい。

これを機に聴くようになるかもしれないけど、
聴かないかもしれない。

そんな趣味とも言えないようなものに、
20,000円以上もだせるのか??


と迷った結果、
購入したのはDOSSというメーカーのものです。

楽天ではこちら↓


私はAmazonで買いました。

こちらはお値段3,399円というお手頃価格です(笑)
しかもこちら、今23%off中です。


2,617円で購入できました!

届いてさっそく聞いてみましたが、
音の良し悪しがイマイチよくわかっていない私には十分でした。

これでiPhoneを充電しながら、台所で音楽を聴いたりできます!

今時の家電って説明書が簡易なんですよね。
実はBluetoothの使い方がよく分からず、
機械音痴な私はちょっと手間取ってしまいましたが、なんとか使えました。



サイズは手のひらに乗るくらい。

裏には滑り止めも付いてます。

タッチパネルもシンプル。


お手頃価格で欲しかったものが買えて、
とても良いお買い物ができました◎

今度から、TVの代わりにラジオでも聞こうかなあ(笑)


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村