ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

夏の予定(遊び)と今月のTo Do

こんばんは。

8月になってもう3日。
なんか、とっても涼しくないですか?
でも、これから暑くなるんだろうなぁ(;´Д`A



さて、タイトルの話です。

ここ2年ほど色々あって、いい意味ではなく週末がルーティン化しています。
友人と遊びに行くのは数ヶ月に1度。。

せっかくの夏なので、今月はたくさん遊びの予定を入れてみました。
32歳の夏はもう2度とやって来ない!!(笑)

夏の思い出を振り返ってみたら、29歳の夏は旅行に行ったり充実していました。
3年も前なんですね>_<


旦那さんの転勤で遠くに行っていた友人が戻ってきたので会ったり、
友人のダンスの発表会?を見に行ったり、
子供が生まれた友人のお宅にお邪魔したり、、

毎週のように予定があります!
楽しみだけど、頑張れるかしら?笑



話変わって、今月のTo Doです。

◻︎クレジットカード解約 2枚
→使ってない
◻︎本/雑誌/洋服の整理
→売れるものは売る
◻︎週に2〜3回、フローリングモップ?をかける
→毎日やらないのかというツッコミはなしで。
◻︎美容院を予約する
→前回から3ヶ月経過。
◻︎介護保険について勉強する
→今月から新しく利用する制度があるので。。
◻︎東博にタイ展を観に行く
→これは今週末の予定


遊びの予定がたくさんあるので、今月はこんな感じです。

難しそうなのはないので、全部達成できるかな?
出来るように、目立つところに貼っておこうと思います!



我が家にあるのは、もちろんクイックルワイパー!



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村