ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

地味に買い回り参加中。。

おはようございます。
今日も暑いですね。。
今週は金曜日がお休みなので4日間しかない!
やったーー(*^◯^*)


お買い物マラソンで、少し買い物をしています。
買ったものを紹介させてください。

◼︎1店舗目:楽天ブックスさん


あと、日経ウーマンの今月号を買いました。
楽天ブックスさんではもう売り切れたみたいで、リンクがありませんでした。


◼︎2店舗目:PC&家電《CaravanYU 楽天市場店》さん

先日テレビの配線を変えたことにより、必要になりまして。
一人でつなげるかなぁ。不安しかない。。


◼︎3店舗目IZOZOTOWNTO 楽天市場店さん

以前も同じものを購入しています。
1年しかもたないのはコスト的に正直微妙なんですが、ケーブルに糸?みたいなものが巻かれているので、ペットに齧られなくて良くて・・・。
今間に合わせで使っている物が限界に近いので、決めました。タイムセールだったし。

前回白を買って、今回黒を買おうと思ったら売り切れていたので、MIXにしました。


◼︎4店舗目:どんまいさん

夏なので、喉ごしの良いものを食べたくて。
まぁ、夏バテしないんですけどね(¬_¬)


と、こんな感じです。

HDがまあまあな金額なので、結構買い回った感があります。

本当はもう少し欲しいものがあるのですが、来月に持ち越そうか考え中です。
今回買った方がポイントは貰えそうだけども。。

ちなみに、欲しいのはコレ。

最近、、携帯の調子が悪くて。
もうそろそろ替え時なのかな?3年ほど使ってます。
物入りだわわー( ̄◇ ̄;)



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村