ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

ティッシュカバーとスーパーセールで買ったもの

こんばんは。
朝晩はだいぶ冷え込むようになりましたね。
毛布を出していてよかった〜。


100均でティッシュカバーを買いました。
100円ではなくて200円商品です。

ラビット風。

カバーをかけてみました。

うさぎのお尻が可愛いです(笑)


3種類あって、全部ラビット風だった気が。。

私は茶色を買いましたが、
白(猫耳みたいなのが付いてた)、
灰色(ウサギ耳?みたいなのが付いてた)
がありました。

丸い尻尾が一番可愛く見えたので、茶色にしました。


以前はIKEAで購入したこういった↓形の

カバーを付けていましたが、ボックスティッシュのサイズが合わないとはまらなくて、面倒になって付けなくなってしまいました。

ちなみに、私がカバーをかけている理由はカラフルだからではなく、ペットにイタズラされるからです。。

ふわふわしていて、触り心地がとても良いです!
癒されますよ〜(笑)



さて、スーパーセールで買ったものです。

◼︎1店舗目

ついに買いました〜。
使いこなせるといいなぁ。


とりあえず、以上です。。
来年の持ち歩き用の手帳を買おうと思っていますが、まだどれにしようか悩み中。
そして、スロットのポイントが少し当たっているので最終日に買うかもしれません。

お腹が空いているのか、食べ物ばかり目に付きます(^_^;)

ビール飲めるようになりたいな。


旅行用のバッグも欲しい〜。

物欲は尽きませんね( ´Д`)y━・~~

では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村