ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

スーパーセール、購入したもの。続き

おはようございます。
今日で1週間も折返し!(まだ朝だけど)
お仕事頑張りまーす。


では、タイトルの話です。
スーパーセールで買ったものの続きです。

◼︎2店舗目

先日買ったモニターはmicroSDの要/不要を選択できたのですが、『うちにあったような?』と思っていたため、購入しませんでした。
32GBで2,480円だったし。

で、家の中を捜索して見た結果、なかったことがわかったので、購入。
我が家にあったのはSDカードでした(古)


◼︎3店舗目

直前までは『B6サイズ、ウィークリー、バーチカルじゃない』という条件で探していて、ほぼどれにするか決めていたはずなのに、まさかの寝返り!(笑)

もう発送連絡が来て、多分そろそろ届くので、届いてみて使ってみて、、使い勝手が悪かったら、買い直します(・_・;

ちなみに、変える前の本命はこちら。


◼︎4店舗目

ダイエットのお供に。
タイムセールで1,400円で購入。



◼︎店舗外

タイムセール中に650円で購入。
私はフェイスマスクは風呂上がりにつけるのですが、1枚1枚が小包装になっているものよりも、大袋に何枚も入っているものの方がハードルが低くて使い易いです。


お手頃価格。


こんな感じで、4店舗も買い回ってしまいました(^_^;)

クーポンは使えなかったけど、ポイントは使い切れたから良かったかな?(足はでたけど)

買い忘れたものがないか、ちょっと確認しようと思います。←これが無駄買いの素。。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村