ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

実家で見つけた財布

こんばんは。

9月も中旬になり、だいぶ秋めいてきましたね。
昼は蝉、夜は鈴虫/コオロギの鳴き声が聞こえます。夏と秋が同居している感じ。不思議だー。



実家の掃除をしていた時に、懐かしい財布を見つけて持って帰ってきました。

高校時代に、文化祭のバザー?で確か100円で買ったがま口財布です。
いちご?のビーズ刺繍が入っています。


中はこんな感じで分かれていまして。

小銭とお札に分けてもいいし、カードと分けても良さそう。
ただ、薄くてマチがないので、量は入らなそう。


実はこの財布、INEDというブランドのものだったみたいです。

だいぶ古いですがまだ綺麗な状態だったので、散歩の時など、長財布を持ち歩きたくない時に使おうかな。


私は捨てたと思っていたのですが、母が持っていました(笑)
実家あるあるですかね。

それにしても、買ったのって15年前?
恐ろしい:(;゙゚'ω゚'):


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村