ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

自転車を買いました

こんばんは。
今日は台風一過で暑かったですね。
半袖、サンダルの真夏のような格好で出かけてしまいました(^_^;)

明日はどうかな?



少し前のブログで、自転車を買うか迷っている話をしました。

その時は買わないようにしようと思っていましたが、結局買うことにしました。


というのも、あれから色々考えてみて

・図書館、大きなスーパーへ行く時に使いたい
・いざ?という時、実家に帰れる
(我が家から実家へは自転車で30分強)
・ペットを病院に連れて行く時に使える

ということがあり、やっぱりあると便利だなと思ったから。

特に2番目。。



それに、週末だけではありますが、ずっと自転車に乗る生活をしているので、無理に無くすこともないかな。と。


前回が27インチ、オートライト付きのシティーサイクルだったので、それに慣れてしまった私は同じ装備にしました。
ギアは付けていません。無くても不便に感じなかったので。



わーい\(^o^)/
大切に乗ろうと思います。

値段もスペックもこんな感じです。


チェーンロックを買っておこうかな。。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村