ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

買い周りで欲しいもの

こんにちは。

今晩から買い周りイベントが始まりますね。
欲しい本があったので、この機会に買いたいと思います。

欲しい本というのは、こちら!

私は『銀のイルカ』なのでこの本ですが、人によっては異なりますよ。

雑誌にも、たまに載っていますよね。
今回はInstagramでフォローしている方が購入されていて、当たるとおっしゃっていたので、一度買ってみようかと。

あとは、ずっと買ってる漫画を同梱予定です。

こちらは予約なので、届くのはバラバラですが。



迷っているのはこちら。

4,000円以上なので、10%引で買えます。

前からシューストレッチャーが欲しかったんですが、急ぎじゃないので買っていなくて。

買ってみたけどキツかった靴は、コレで伸ばせばいいんじゃないかなーと思っています。



まぁ、まだ期間があるのでもう少し悩みます。

本当はポイントアップのために、数ヶ月に一度まとめて購入した方が、店舗数もかせげるしいいのでしょうけれど、パラパラ買うほうが私の性に合っている気がします。
計画的にということが苦手なもので。。



最後に最近の失敗談を。
(もう1個やったことがあるのですが、それはまた後日)

先日、雨靴を買ったんです。

普段、25〜25.5を履いていて、LLでぴったりでした。
余裕はあまりないので、3Lでも良かったかな?

形も綺麗で、お気に入りです。

届いてすぐに防水スプレーをかけて、さっそく雨の日に履いて行きました。

で、帰宅後、何気なく防水スプレーの缶を見たら・・・防水スプレーだと思って使っていたものは消臭スプレーでした_| ̄|○


嘘でしょ!!:(;゙゚'ω゚'):

だって、缶の色も違うし、サイズも違うんですよ。

私のはイエロー。



あ、いつもは間違えませんよ。今回だけです!
靴箱に一緒に置いていたので間違えたのかな?
疲れてるのかな〜。。

これからでも遅くはないので、シューシューすることにします。




では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村