ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

週末のお出かけと雑誌

おはようございます。

連休中に職場の人とご飯を食べに行きました。

最近、休日に職場の人とお出かけすることが多いです。
多いと言っても月1回程度なのですが、毎週(毎月?)会う彼氏も友人もいない私にとっては月1回でも多いのです。
しかも、職場の人なので平日にも会ってるし(笑)


職場の先輩(もちろん女性)で、歳は結構離れているのですが、ご飯食べに行ったり、家にお邪魔したり、うちに来てもらったり、仲良いんじゃないかな〜と思っています。

そういえば、先週飲みにいった人も職場の元上司でした。

私の交友範囲、狭いし広がりません(^◇^;)


ちなみに↑これ食べて来ました。
あ、もちろんキットじゃなくて本物ですよ。
写真も撮ったんですけど、写真で見ると微妙で美味しそうに見えないのでやめておきます(笑)
でも美味しかったです。明太もちもんじゃはテッパン!


話変わって。

今日は日経ウーマンの発売日。
出勤途中のコンビニで買いました。
ちなみに、LAWSONで買ってぽん太ポイント貯めてます。
本当は楽天で買おうと思っていたのですが、すっか忘れてて発売日を迎えてしまったので・・・。

読むの楽しみー!
これを実践したらお金を貯まるかな(⌒-⌒; )


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村