ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

最近の失敗談

こんばんは。
昨日はお休みだったので、1日仕事に行って明日またお休みです。

やったーo(^▽^)o


さて、タイトルのお話です。

①洗濯物ベランダに1週間干しっぱなしにしてしまった。。

私、ベランダ側の窓のカーテンを開けるのが週末だけなんですね。
先週末にカーテンを開けたら、赤いものが外でチラチラしている・・・?

先々週に取り込み忘れたパジャマのズボン!!

(;゙゚'ω゚')


薄手のズボンで、もう今年は履かないものだったので気づかず( ;´Д`)
もちろん、もう一回洗いました。



②火傷

冬は家でひとり鍋をすることが増えます。


こういう一人前の鍋の素があるのは便利ですよね〜。

2つともとんこつ味なのは偶然です。


私はこういった↓パウチのものを3回とかに分けて食べることが多いです。


本題に戻って、
鍋の豆腐を食べた時思いの外熱くて、無理やり飲み込んだら喉と胃?を火傷しました_| ̄|○

すぐ治ると思っていましたが、予想に反して長引いてます。胃はともかく、喉が痛い。

1週間くらい経つので、病院に行った方がいいのかな。。

1週間以上経過。まだ治りません!!
明日病院に行ってきます(T-T)



③自分の胴の長さにショックを受ける(笑)

先日、お店で試着をした時の出来事です。
可愛いサロペット?が値下げされていて、トイレが面倒そうで買わないだろうけど、とりあえず試着だけでもと思い、試着してみることにしました。

こういうの↓


そこで衝撃の事件が!!(笑)

明らかに上の部分が短い。。
えーっと、、股の上の部分がピーンと張ってしまったんです。(笑)

こんなんじゃ、部屋着だとしても着れないよ!!!

私の背の高さ=座高の高さだったようです。
そういえば、小学校の頃、クラスで一番座高が高かったような記憶が( ;´Д`)


こんな感じで、最近の失敗談でした。

明日は病院に行ってきます。
最近、急に寒くなったので、少し風邪気味なのでちょうど良かったかも。

皆さまも暖かくしてお休みください。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村