ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

最近の事々

おはようございます。

年内のお仕事もあと5日です。
気張っていこ〜!!


先日の朝、通勤途中(家から駅までの間)。。

空から爆音が聞こえてきて、何事か?
と上を見上げたら、自衛隊のプロペラ機が飛んでいました。


多分、、コレ?
主要装備 CH-47J|防衛省 [JASDF] 航空自衛隊自衛隊のサイトに飛びます。(あまりよく見えなかったので、間違っている可能性もあります)

航空自衛隊があるので、そのプロペラ機ですかね。
たまに、ジープ?も見かけますよ。



話変わって。

週末は職場の先輩(またか)と映画を観に行きました。

観た映画はコレ↓

私は『オリエント急行殺人事件』を観たことも読んだこともなく、(そもそもポアロシリーズを読んだことがない)あらすじを知らなかったので、楽しめました♪
あ、あらすじを知っていたらつまらないという訳ではないです


今度読んでみようかな。

次回作もあるようなので、観に行こうかな〜話しています。

多分、次はコレ↓じゃないかな?


帰りに居酒屋に寄って、たらふく食べて帰りました。
そして、お酒も飲みました。
今回はチューハイ、ワイン、日本酒、梅酒の4杯だけです。


最近、食欲がすごいんですよね(;゜0゜)

体重も、、、かなり増えてます。
夏に風邪をひいて減った分の体重は、既に元に戻りました_| ̄|○

食べる量が減ってたのは一時的だった様です。
このままでは、本当ににまず〜い!!


お正月は例年通り、母方の親戚の家に行くので、多分寝正月になる予感しかしなくて。
とりあえず、今の体重をキープして、帰宅してからダイエットを開始したいと思います。

来年の目標にダイエットの項目をたくさん入れておこう。。

買っただけで放置していたダイエットグッズを使おうと思います。

全てが同じものではありませんが、持ってるものたち(−_−;)



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村