ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

2018年あけましておめでとうございます

もう3日ではありますが、、
あけましておめでとうございます。


私は年末年始、母の実家がある東北の某県に行っており、昨日帰ってきました。

雪は降っていませんでしたが、少し前に降った雪は残っていて、、
とても寒かったです:(;゙゚'ω゚'):

池には氷が張っていました。

↑わかります?



こっちに帰ってきて、夜の底冷えは向こうにかないませんが(当たり前)、こっちも寒いなぁと感じています。


今日は毎年恒例、箱根駅伝の復路をスタートから見ていました。
青学の4連覇スゴかった!!


コレ↑の通りに進んで・・・はいませんが、
今日の予定は箱根駅伝観戦だったので、予定通りでした。

年始の楽しみが終わってしまったので、
明日からは小掃除頑張りまーす。

あ、明日は七福神巡りに行ってきます。


こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村