ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

ダラダラな連休が終わる。。。

こんばんは。

今日で10連休が終わります。
10連休なんて、入社して以来初じゃない?
始まる前は長いと思っていましたが、過ぎてみたらあっっっという間でした(;゜0゜)

そういえば、3年前にインフルエンザにかかった時に休んでました

明日から仕事です。
調子を戻さねば(ーー;)


お休みの後半は、ビックリするくらいだらけた毎日を過ごしていました。

本当は5,6,8日で大掃除をするはずでしたが、
やる気が湧いてこず、、サボりました。



ほんと、ビックリするくらい
何もやってないです(2回目)。


私のやる気スイッチは何処へ消えてしまったのでしょうか( ;´Д`)

寒いとダメですね。
ホットブランケットから出られない。

そして、TV。
年末年始に録画しておいた番組を少しずつ見ているのですが、TVを見ながら他のことが本当にできない。

私の頭はシングルタスクです。。



今年の目標だって考えられていないし、
今月末くらいに、おそらく友人が遊びに来るし、
来月には火災報知器の点検があるし、、

はぁ、、部屋の片付けしないとなぁ。



昨日から本を読み漁って、モチベーションを上げるようにしています。

とりあえず、これから1時間くらい片付けを頑張ってみます。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村