ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

伸び代はまだあると信じて。。。マラソン追加

こんばんは。

仕事の勉強中。。
わからないことが多すぎて、泣きそうになります(;_;)

いっつも、わからなさすぎて辛くて、
勉強をやめてしまっていました。

でも、ここで諦めてしまっては今までと同じ。
わからないってことは、わかるようになるかもしれない。
32歳ですが、伸び代はまだあると信じてる(笑)

脳が習慣化するまでにはそれなりの期間がかかるみたいです。
勉強の習慣が身につくまでは頑張りたい。

勉強をする環境も大切ですよね。
部屋の片付けも頑張らねば。
(←いつも言ってる)


楽天お買い物マラソンでお買い物をしました。
第一弾はこちら。

必要なもの(欲しいもの?)が出てきたので、追加しました。

◼︎5店舗目:CD&DVD NEOWING

今更ながらに必要性を感じて、
評判のこちらを読んでみることに。

これからプログラミングを学ぶ方にもオススメものことです。


◼︎6店舗目:オンライン書店 BOOKFAN

なんの資格か言いたくないので(笑)リンクは貼りませんが、資格の本を買いました。

毎年言ってますが、
今年こそは勉強を頑張りたいo(`ω´ )o


◼︎7店舗目:千葉県富津市

お米が欲しくて、
ふるさと納税で早速お米をお願いしました。

去年のお米なので、30日ほどで届くみたいです。


7店舗で買い回りました。
ただ、1店は1,000円未満のため、6店舗での買い回りかな。

すでに、いくつか届いています。

小説はできるだけ図書館で借りるようにしていますが、本題はケチらないようにしたいです。

まぁ、限度はありますけどね´д` ;



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村