ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

ホットヨガに通い始めて1ヶ月

こんばんは。

閉会式を見ていますが、
オリンピック終わっちゃいましたね〜(T ^ T)

いやー、感動しました。
今回は午前中か夜に競技が集中していた気がするので、平日の昼でなければ比較的見易いオリンピックでした。


次は2年後の東京!

東京!!!!(◎_◎;)

電車とか混みそうだな〜(゚o゚;;
今から不安です。


さて、タイトルのお話です。

今月からホットヨガに通い始めまして、
2月は6回行くことができました。

これが多いのか少ないのかは人によると思いますが、私的にはかなり頑張りました(笑)


スタンプカードです。

休日は土日のどちらか1回は行くようにして、
平日は、仕事後に行けそうであれば行くといった感じにしていました。
(足りていませんが。。)

平日の1番遅い教室が21:30〜22:30なので、家に20:40までに帰れたら行こうかなと。

家からヨガ教室までは徒歩5分強です。

つまり、仕事場を19:00過ぎに出られたら行けるということ。
それが結構キツくて(゚o゚;;

ヨガ上級コースは私にはまだ無理なので、
選択肢に入れていないのと、
今月はオリンピック見たくて行かなかったこともあり。


来月の仕事が見えないので
なんとも言えませんが、
10回を目標に行けたらいいなと思ってます。



ちなみに、
ダイエットにはなっておらず、
体重に変化は全くありません_| ̄|○

これーーー!!!



リンパマッサージのようなコースもあるので、こういうの↓着たいけど、、、

私のたるんだ体じゃ恥ずかしくて無理かも(-_-;)
あと、ムダ毛処理も頑張らないと。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村