ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

スーパーセールで買ったもの【2018.03】

こんにちは。

スーパーセールで買ったものを紹介させてください。

◼︎1店舗目:楽天ブックスさん

こちらは予約ですが、
楽天ブックスは予約も対象なので、店舗数にカウントされました(^o^)


◼︎2店舗目:calinutsさん

食品は自分にとって要注意ジャンルですが、
こちらは前にも買ったことがあるので。
小分けになっていて、食べ過ぎ防止にもいいです。
つい、食べ過ぎてしまうんですよね(-_-;)


◼︎3店舗目:自然の都【タマチャンショップ】さん

またまた食品ですが、こちらも以前買ったことあります。
赤と黒を購入しました。
クーポンが使えたので、少しおやすくなりましたよ。

こちらと迷いました。


◼︎4店舗目:パネットワンpane(t)oneさん

私にとって要注意(またか)の洋服ですが、
ホットヨガ用のトップスが欲しかったのでこちらをお試ししてみます。
着れるといいなぁ(-_-;)


以上です。
ほぼポイントで賄うことができました。


あと残り2日。
みなさま、楽しいお買い物を〜(・◇・)/


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村