ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

バタバタ、ゴタゴタしてる3月①

こんにちは。


前回のブログから10日以上空きました。

ちょっと?バタバタしていて、しばらくブログを書く気になれませんでした(~_~;)


すんごいどうでもいい出来事ですが、
興味がある方がいたら、是非読んでくださいませ。


まず、この時↓

に書いていた、伯母(父の姉)が亡くなりました。

父や叔母(父の妹)と話し合って、結局は弔電を出すだけで、お葬式には参列しませんでした。
遠方なのと父の体調と私も仕事があるので


まずは叔母から私宛に連絡(着信とメール)があって、
だいぶ遅い時間だったのと、あまり連絡を取り合うような仲ではないため、嫌な予感がしてました。

私が連絡に気付いたのがだいぶ遅く、翌日(土曜日)に連絡をしてみると
『姉(私の伯母)が亡くなったが、兄(私の父)と連絡が取れない』と言われ、私から実家の弟に連絡をして、父と話をするという、面倒なことをしました。

うちの父は携帯電話を持っているのに、持ち歩かない&あまり見ない人なんですよね。
何のための携帯なんだか。。


そんな感じでバタバタ。



土曜日は、前から決まっていた友人との宅飲みの日だったので、実家のゴタゴタ完結後に行きました。

疲れが溜まってたからか、酔いがまわるのが早く?て、缶チューハイ6,7本で酔いました。
(さらっと書いてみたけど、この缶チューハイアルコール度数9%の高いやつだった)

私、酔っても顔にも態度にも出なくて、
頭の回転がいつもに増して悪くなるだけ(-_-;)

だいぶ酔っ払った状態で帰宅し、
翌日(日曜日)はテレビ差込口の工事の日で(´Д` )

朝から大掃除でした。。
しかも、体がだいぶだるくて、全身のリンパが痛い。

飲みすぎ?
それとも別の何か?




なんとか大掃除して、毎週の如く実家に帰省したら、
今度は父からお金を貸してほしいと。


はーーー、まぁ仕方ないんですけどね。
20万円、貸すことにしました。



というのが、先週末の出来事でした。
飲みに行って飲みすぎたのは、自業自得ですけどね(−_−;)

すんごいどうでもいい話ですが、
続きます。(オチ等はありません)



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村