ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

桜の季節

こんばんは。

あっという間にもう4月ですね。
2018年も3ヶ月が終わったなんて〜早すぎ!!


私は先月に引き続き、今月末まで忙しい現場にお手伝いに行っているので、毎日帰宅時間が遅いです〜(T ^ T)

せっかくの週末も、ダラダラしているだけで終わってしまう。。

今月末に友人が遊びにきてくれるとのことなので、部屋の片付けを頑張りたいと思います。
(←何回言ってるんだか。。)


週末は母とお花見に行ってきました。
お花見と言っても、隣の駅まで歩いて桜を見に行っただけですけど(^^;;

ただ、写真を撮らなかったので、
先週末の写真を載せますね(笑)

最後の写真だけ帰宅途中見た夜桜でした!

日本人は桜が好きですよねー。

世の中にたえて桜のなかりせば
春の心はのどけからまし

ほんとに。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村