ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

最近のこと

こんにちは。

最近、
『ブログを書きたいけど、文章が上手くまとまらなくて途中で断念』

ということが多いです。
普段の文書が上手くまとまっている訳ではありませんが(・_・;


ということで、気ままに書いてみようと思います。

◇今月号の日経ウーマン買いました。

今月末に友人が遊びに来てくれるので、それまでに片付けたいなぁ。。


◇図書館で本を借りました。

私のとっちらかった頭の中をなんとか整理したい。
心も整理したい。


◇インスタグラムで見ている、とっても字の綺麗な方に憧れて、美文字トレーニングをしたいと思ってます。

これは数年前に買ったダイソーのもの。



1冊くらい買ってみてもいいかも。


仕事でいっぱいいっぱいなので、
週末やGWに何をしようか考えることが最近の楽しみです(笑)


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村