ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

再びのマヌケすぎる失敗談(ガスコンロ)とお買い物マラソン

こんばんは。

今日はとても過ごしやすい天気でしたね〜。
私は午前中にガス点検があったので在宅し、
午後はホットヨガに行って来ました!


朝イチ?ぐらいの時間に点検に来てもらったのですが、その際に
『数ヶ月前からガスコンロの調子が悪く、火がつかない口がある』ことを伝えました。

で、見てもらったのですが、、、

まさかの:(;゙゚'ω゚'):

使い方ミスでした!!!

というのも、コンロの上に金具?部品?みたいなの乗ってるじゃないですか。

あれの向きが間違っていただけと言う、なんともお粗末なものだったんですよね_| ̄|○


よくよく見たら、『マエ』みたいな文字が書いてあって、向きを正したら着火したという。ね。



もう、自分がアホすぎて嫌になる(;ω;)
こんなことで数ヶ月も不自由していたなんて(涙)


検査員さんも苦笑していましたよ。
まぁ、当たり前ですよね。
そりゃあ、バカだなぁって思いますよね。

とてもショックな出来事でした。笑


話変わって。
ホットヨガにも行ったんですが、その前に
近所のクリーニング店で割引キャンペーンをやっていたので、まだ出していなかった冬用コート等を出して来ました。

カーディガンやセーターはユニクロのカシミヤニットです。ストールもカシミヤ混。

結構お手頃価格で仕上げてもらえるのですが、
仕上がりがどんな感じになるかちょっとドキドキです(^_^;)

ネットでも依頼できますね。


またまた話変わって。
今日からマラソンですね。

欲しいものが少しだけあったので、少しだけ買い物をしました。


◼︎1店舗目: イーザッカマニアストアーズさん


会社の室内履です。
25cmの私でLLサイズがピッタリです。


◼︎2店舗目: ボディピアス専門店 凛さん


ピアスです。
ファーストピアスがまだ入ることがわかったので、太めのピアスを買いました。
サージカルステンレスは付けっ放しにできるみたいなので、ズボラな私向きかもしれません。


とりあえず以上!
多分今回はこれで終わりかなぁ。
予算がないので(-。-;


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村