ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

週末のお出かけ

おはようございます。



土曜日は日経ウーマンEXPOに行ってきました。

六本木駅で降りてミッドタウンへ向かったのですが、慣れない都会(笑)でちょっとアワアワしました。

六本木なんて都会、来たことないよー
なんて思ってましたが、去年来てた(笑)

六本木ヒルズにあるテレビ朝日にて去年撮影

EXPOへは、私は牛窪恵さんの講演に申し込んでいたので行ったのですが、サンプル配布等もやっていて色々と貰ってきました!

サンプルたち。


講演も、私はたいして調べもせず行ってしまったために知りませんでしたが、他にも著名な方々が講演されていたようです。
『月曜から夜更かし』に出演されて有名になった?桐谷さんとか、草刈民代さんとか、他にも色々。

来年もあったら、もっと下調べして行きたいな。
友達も誘ってみようかなーと思っています。


日曜日は実家に帰っただけですが、
母と散歩に出かけて5kmくらい歩きました。

実家の近所はそこそこ田舎なので、森林浴をして鳥の声を聞いて、花(民家の庭?)を見て帰ってきました。
あ、人様宅のお庭はそんなにジロジロ見てませんよ!チラッと見たくらい。

街路に植えられてた紫陽花。

色付き始めてますね。
母が紫陽花を見に行きたいと言っていたので、近場でいい所がないか調べてみます。




では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村