ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

体調がイマイチな残念週末

こんばんは。
今日は暑かったですねー´д` ;


週末は朝活するぞ!!

なーんて、金曜日は思っていたのですが、
昨日も今日も起きたら9時でした_| ̄|○

まぁ、こんなもんですよね。。


昨日の午前中にホットヨガに行ってきたのですが、疲れていたのか?体調が優れず、ヨガのポーズがキツくて。
終わった後は少し気持ち悪くなってしまいました。

始まる前は普通だったので気付かなくて、
途中退出しようかなとチラッと思ったのですが、今日のクラスは毎回満員になる人気の先生のクラス。

私は1番奥に入ってしまったので、
出入口まで遠く、出たいと言いにくく(・_・;

ちょっと失敗でした。

また同じようなことがあったら、さっさと退出しようと思います。
倒れたら大変だし(゚o゚;;



そして今日。

今日も母と一緒に散歩に行きました。

結構歩いたな

自宅に帰宅後、あまりの眠さに30分程昼寝をしてしまいました。

普段、昼寝なんてほぼしないんですよ。
あ、会社の昼休みは寝てるかも。

疲れていたのか、体調がイマイチなのか。

なんだかんだでバタバタしていて、
あまりゆっくり休めた気がしない週末でした。

明日から1週間、早めに仕事をあがるようにしてゆっくり休もうと思います。



最近この本を買いました。
スッキリした部屋で暮らしたい〜。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村