ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

スーパーセールで買ったもの 2018年6月

こんにちは。

今朝、目覚まし時計を7時にセットしていたのに、起きたら10時でした(°_°)

一瞬だけ8時に目が覚めたのですが、また寝て、、次に起きたのは10時。

結構寝たからスッキリした訳でもなく、頭がぼんやりしています(・_・;
寝すぎかな?


さて、タイトルのお話です。
楽天スーパーセール、ちょこちょこ買い回っています。

買ったものを紹介させてください。

◼︎1店舗目: naotjewelry【ジュエリー ピアス】さん

色々なブロガーさんが紹介されていて、前から気になっていたんですよね。

いつものマラソンでは1,000円引きなのですが、今回は定価の40%オフ、開始2時間20%オフクーポンを使えたのが決め手で購入に至りました。
送料は別にかかりましたが、2,174円で購入できました。


◼︎2店舗目: スタイルオンバッグさん

サブ財布にしようと思い、購入。
薄い財布が欲しかったので理想通りです。
色が多くて迷いましたが、無難に黒にしましたよ。


◼︎3店舗目: bookfan 2号店 楽天市場店さん

最近、睡眠の質が悪いと感じていて。
寝つきも昔に比べたら悪くなったし、熟眠感がないので口コミの良かったこちらを読んでみることに。

去年?話題になった『睡眠負債』の本も気にはなったんですけど、評判の良さそうな上の本にしました。


◼︎4店舗目: 宮崎県木城町さん

ふるさと納税です。
6,000円で豚肉4kgのものにしました。
これならひとり暮らしの私でも使いきれる量です。


◼︎5店舗目: ハッピーマリリンM〜大きいサイズさん

スカートの下にペチコートではなく、ペチパンツを履いています。
ベージュを買い足し。


◼︎6店舗目: RAPAPORTさん

またピアスを買ってしまいました(・_・;


この時↑に欲しいと言っていたものです。
スーパーセールで2,000円も値下げしていたのと、ポイントが貯まっていたので10,000円で購入!

わーいo(^▽^)o


以上、6店舗です。

必要なものというより、私が欲しかったものばかり買ってしまったような(^_^;)


あ!
ペットボトルの水が減っていたので、買っておかないと。

最近は毎日会社に持って行っているのと、ホットヨガに行く時にも持って行くので、減りが早い早い。

最終日あたりにスロットで当たったポイントを使おうと思ってます!


まだ追加するかもしれませんが、どうかなー。
やっぱり、スーパーセールはお買い得品が多いですね。

月末にボーナスが出るからか、気が大きくなりがちなので、、散財に気をつけて買い物を楽しもうと思います。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村