ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

3連休にやったこと

こんばんは。

今朝、モーニングを食べようとコメダ珈琲に行きましたが、あまりの混雑(&待ちぶり)に断念して帰ってきてしまいました´д` ;

7時開店で、8時頃に行ったんだけどな。。
8時じゃ遅かったか。
(起きたのが7時半だった)

ホントこれ。


さて、
3連休の最終日です_| ̄|○

せっかくの3連休でしたが、
特段なにもすることなく家でダラダラして終わってしまいました。


夏は暑くて何もする気がせず、
冬は寒くて何もする気がしない。

かといって、春や秋にやる気が漲る訳でもなく。


あー、こうやって私は歳をとっていくんだなぁと思ってしまう、休日の過ごし方でした。

生産性のかけらもない。
やらないといけないことは、たくさんあるんですけどね(~_~;)



3連休、ダラダラしていた私の数少ないやれたことを挙げてみます。

・お風呂掃除(防カビくん煙剤を初めて使用)
・図書館に行って本を借りてきた
・シュレッダーかけた
・資源ごみ捨ててきた(牛乳パックとか食品トレーとかたまごのパックとか)
・旅行の予約


以上!

少なっ!!!

書き出してみると、あまりの少なさに結構落ち込みますね。

あー、、、
何やってたんだろ。私。


早くも次の休みが待ち遠しい。
多分、何にもやらないんだろうけど。



久しぶりに青春18きっぷを使って旅に行きたいな〜。
あ、もちろん近場で。



防カビくん煙剤は3個パックを買いました。

次回は9月。
忘れないようにしないと。




では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村