ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

スーパーSALEでお買い物 2018年9月

おはようございます。

静岡旅行記、あとはまとめだけなのですが、
旅行中に書いていたノートを見ながらじゃないと詳細がわからないので(^_^;)、一旦おやすみ。

現在開催中の楽天スーパーセールで買ったものを紹介させてください。

◼︎1店舗目: HAPTIC(ハプティック)さん


現在売り切れ中です


開始1時間限定の50%オフクーポンを使って購入しました。

とってもお得なこっち↓のA商品にもあったのですが、、

B,Cに欲しい商品がなく、無理やり買うよりも単品で買うことに。

こちらのお店、以前ファッションブロガーさんがよく紹介されていたので、買ったのは初めてですが割と見てました。



◼︎2店舗目: 楽天ブックスさん

どちらも予約です。

『足りない本は買い足すから』という条件を付け、弟からコナンを全巻借りてます(笑)
今回はその足りない本。

もう少し借りておくつもりなので。。


◼︎3店舗目: VALUE BOOKSさん

本を3冊。
私が買った本のリンクはないので、他の店舗から載せますね。

3冊目、本当はこっち↓が欲しかったのですが、新刊すぎて?なかったので、同じ著者の別の本を買いました。

『たとえば、33歳女子がシングルで暮らすとしたら。』

↑コレ!私のことではないですか!!
(私も今33歳)
見てたら欲しくなってきた。。買おうかな。


◼︎4店舗目: 澤井珈琲Beans&Leafさん

会社ではいつもこちらを飲んでいます。
300円オフのクーポン使えました。
そして、ポイントが777円付きました(o_o)
200袋入りなので、1袋20円以下で買えました!


◼︎5店舗名: ルイール コン美ニエンスショップさん

私はパックを毎日している訳ではないので、たまにの購入で間に合ってます。
クレンジングはタイムセールで半額でした。



とりあえず、以上です。

まだ迷っているものがあるので、もう少しお買い物をするかもしれません。
いや、すると思います。

無駄遣いをしないよう、計画的にお金を使いたいです。


これは小説のようですが、、
このタイトルのようにならないよう、貯金しないとなー。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村