ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

お買い物マラソンで買ったもの 2018年10月

こんにちは。

昨日の夜で終わった楽天お買い物マラソン
今回は少し買い回ったので、紹介させてください。

終わってからかい!って気もしますが、、
まぁ、参考程度にどうぞ。


◼︎1店舗目: 楽天ブックスさん

漫画と家計簿。
ここ5年くらい、ずっとこの家計簿を使っています。
これだけだと1,000円に満たないので、漫画も一緒に注文しました。


◼︎2店舗目: 爽快ドリンク専門店さん

ローリングストック方式にしている水がそろそろなくなりそうなので、購入。
なんとなく、毎回シャスタ産を注文しています。


◼︎3店舗目: 爽快ドラッグさん

あとはいつものペットのご飯を。
4,000円分買って、10%OFFのクーポンを使いました。


◼︎4店舗目: SESTO Begin at Kobe!さん

久しぶりに靴を買いました。
我が家には通勤用にポインテッドトゥのパンプスとラウンドトゥのパンプスが2足ずつあるのですが、、いつも履くのはラウンドトゥのもの。

そのせいで、かかと部分に穴が開いて、水が入って来るようになりました。2足とも。(・_・;
晴れている日に履けばなんとかなるのですが、うち1足はちょっとみっともないので、新しい靴を買いました。
こちらのお店、よくファッションブロガーさんに紹介されていて有名ですが、私は初購入。

3Lを買いましたが、足に合うか心配です。



◼︎5店舗目: バカ売れ研究所オンラインショップさん

すごい名前のお店ですよね(笑)

こちら。
今までかかとのガサガサに悩んだことがなかったのですが、去年はガサガサしてストッキングを何足も駄目にしてしまいました。
歳で潤いがなくなって来たのかな。。

夜寝る前にニベアを塗って、靴下を履いて寝てましたが、今年はコレで少し削ってみようかと。
軽石とかヤスリ?は少し怖いですが、これなら大丈夫そう!ということでお試しです。



ニベアさくらももこさんデザインの限定缶を近所のドラッグストアで買いました。
使いきれる自信がなかったので小さいサイズで、200円くらいでしたよ〜。


こんな感じで終了です。
3店舗目以降のものはポイントアップデーだった昨日購入したので、まだ届いていません。

届くのが楽しみ!



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村