ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

そういえば、夏前に立てた今年の目標どうだっけ?

おはようございます。

気がついたら11月です!
今年も残り2ヶ月。。はや〜い。
あっという間ですね∑(゚Д゚)

年末までにやる事まとめておかないと。。


そして、これ↓

忘れてた〜!!

厳密にいうと忘れてた訳ではなくて、
ただ放置してだけ。(~_~;)



ちなみに、現在の達成状況聞きます・・・?

月末に歯医者の予約を入れました。。昨日。


以上!!




つまり、何にもやっておりません!!


やばーい

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


あはは

(°▽°)

笑い事ではない。が、もはや笑うしかない。


今年は残り56日。(2018/11/06時点)


歯医者には行くとして、
他に達成できるものがないか、、
やれそうなものと諦めるものに仕分けしようと思います。_| ̄|○


来年の手帳は購入済みですが、この手帳↑ちょっと気になります。


あー、本当になんとかしないと。。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村