ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

3連休とブラックフライデー

こんにちは。

3連休、前回書いた通りに過ごしました。
3日目の実家でちょっとゴタゴタあって落ち込んだりもしたけれど、私は元気です(笑)


2日目に人が来てくれたおかげで、部屋がすんごく綺麗になって、快適に過ごせています。
来月か再来月あたりにまた来るだろうから、この状態をキープしておきたいなぁ。

できるだろうか。。
大掃除もしないと(; ̄ェ ̄)



話変わって、
23日の勤労感謝の日ブラックフライデーということで、うちの近所のお店ではこの3連休中、どこもかしこもセールをやってました。


と言う訳?で私も少し買い物。

まずはGUでパジャマ。

マシュマロフィールショールセット(長袖・ラビット)

初めてのウサギ柄です。笑
期間限定で1,990円(税抜)でした。

早速着てみましたが、暖かいしフワフワで着心地良かったです!
GUのマシュマロフィールは柔らかくて口コミが良いのを知り、欲しいなぁ。。。と思うこと数年。ようやく買うことができました。
行ける範囲に店舗はあるのですが、あまり買い物しないんですよね。

そういえば、夏前に1万円分の割引券(千円×10枚)が付与されましたが、、
1回も使いませんでした(-_-;)



続いて、久しぶりのムートンブーツ。

これ↓に似ていて、防水仕様です。

私のはもう少し長さが短いかな。


ハリスツィードの生地がアクセントになっているものもあり、可愛くて迷ったのですが、
ハリスツィードのは防水仕様じゃなかったのでやめました。

これ↓に似てた。


値段は30%OFFで2,184円(税込)でした。
履く前に防水スプレーかけて、さらに防水機能を高めておきます。

ムートンブーツじゃないけど、これ可愛い。。。


今冬で元が取れるよう、たくさん着て、履いて、使い倒したいと思います。


3日間お天気に恵まれて、すっきり過ごせました☆

3連休が終わって会社に向かってる今、、、
既に週末が待ち遠しくて仕方ありません(笑)



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村