ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

朝から晩まで食べ過ぎた日。。笑

おはようございます。

最近、すごく暖かいですよね。
今日も今時点ではコートがいらないくらいの気温です。

寒くないのは嬉しいですが、12月としては良くないですよね。
温暖化の影響なのかな。。


さて、タイトルの話です。
先日、始業がいつもより遅かった日に朝ごはんを食べに銀座にある喫茶アメリカンへ行ってきました。

前回行った時の話はこちら。

前回の宣言通り(忘れてたけど)、今回はタマゴサンドにしました。

前回行って見ているはずなのに、『えっ?』ってなってしまって、、「これで一人前ですので」って言われた。


ちなみに、
ブレンドコーヒー 500円
タマゴサンド 500円
です。


前回同様、全てを食べきることかできず、残してタッパーで持ち帰りました。

この量を残した↓

食べかけスミマセン(・_・;


手前の山(耳部分)は無理やり昼に食べて、奥の部分は夜に食べようと思っていたら、職場の懇親会でご飯が出たので、翌日に食べました。


翌日の朝食。

栄養バランス悪っ!!


パンがフワフワだったのが固くなってしまった(´・ω・)
温めればよかったかな。。


この量を食べて、夜の懇親会でも肉やら寿司やらを食べまくったので、1日で1kg 以上増えてました_| ̄|○
まぁ、そうなるよね。。うん。


次行くときはツナサンドかローストビーフを食べたいな〜と思います。
もう少し痩せたら行きたいので、次回は未定ですけど(-_-;)



このグラスがお気に入りで、購入して4年以上経ちますが、かなり使っています。
ちょっと集めなガラスとポッテリとしたフォルムが素敵❤︎
おしゃれブロガーさん宅ではあまり見かけませんけどね。。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村