ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

久しぶりに結構買ってしまったスーパーセール

こんばんは。

スーパーセール、今回は期間が1週間もあるんですね( ゚д゚)


私も地味に買い回っていて、
久しぶりに結構な店数になったので、こちらで報告します。。



◼︎1店舗目: 鶴西オンラインショップさん

ここで、来年使用する美容品をまとめ買い!

最後の2つは、前から気になっていたけど本当に使うか怪しくて購入できていなかったもの(笑)。

今回ほぼ半額になるので、思い切って買ってみました!せっかく買ったので使おう。うん。


開始2時間だけ使えた49%OFFクーポンとポイントを使用して、6,000円で購入できました。

来年の美容費から出してます。。



◼︎2店舗目: SESTO Begin at Kobe!さん


また靴買っちゃいました。。
やっぱり、ぺたんこ靴が履きやすいです。

こちらも開始2時間の20%OFFクーポンを利用して、4,000円で2足購入できました。



◼︎3店舗目: 楽天ブックスさん

日経WOMANは予約です。
(今日、発送連絡が来ました)
CITTA手帳は来年の手帳の書き方で悩んでいたので、購入してみることにしました。



◼︎4店舗目: 爽快ドリンク専門店さん

そろそろストックがなくなりそうなので。



◼︎5店舗目: 清潔オンラインショップ楽天市場店さん


大掃除に試してみたいと思って。
カビ取り剤に期待しています!



という訳で、すでに5店舗で買い回りました。

欲しい本がもう1冊あるのと、机を買おうかと思っています。

次のポイントアップデーを狙っているので、今週末は机を置きたい場所周りの大掃除、断捨離、頑張ります!!




では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村