ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

失敗した週末の過ごし方と買ったものの続き

おはようございます。

今日は寒いですね。
急に真冬の気温になって、慌てて冬物のコートを着て行くことに。

寒ーい。
防寒対策バッチリしなきゃです。


さて、タイトルの話です。
先週末は2日連続で実家に帰り、
やりたかったことがあまりできなかったのですが、
今週は逆?に土曜日に色々と詰め込み過ぎました(~_~;)

午前中:整骨院(1時間半弱)
日中:ヨガ(2時間弱)
この間に図書館で本の返却(30分)
夕方:脱毛(30分程度)
夜:荷物受け取り

すべて、移動時間等も含んでます。

1つ1つはたいした時間じゃないし、場所も近いのですが、小さい予定を詰め過ぎた結果バタバタしてしまい、かなり疲れました_| ̄|○

何事も計画的に程々にしなきゃいけませんね。。


この日は靴を脱ぐ用事が多かったのですが、
夜自宅に帰ってきて、靴下のかかと部分に大きな穴が空いていることに気がつきました(T_T)‼︎
まだ買って2年目だったのに〜。

今年もかかとガサガサシーズンの到来です!!


と言うわけで、スーパセールで少し買い足しました。

◼︎6店舗目: サンテラボさん


5%OFFクーポン使えましたよ。

有名ブロガー様が紹介されていたこちら↓

も気になったのですが対応サイズが24cmまでで、
多少伸びるとはいえ、25cm強の私の足には小さいだろうとつま先が出ているタイプにしています。
(以前も購入していて、洗い替え用です。)


◼︎7店舗目: アズマ商事専門ストアさん

合わせてかかと用クリームも購入。
お得だったので、3個セットにしました。
評価が良かったことと、私と同じでかかとに難あり(笑)な知人に1つお裾分けする予定です。


スティックタイプだったら、手がベトベトにならなくていいですよね。


この2つで良くなってくれるといいなぁ。
靴下が破れるのは勘弁して〜。



◼︎8店舗目: bookfan 2号店 楽天市場店さん

気になったので、こちらもポチ。


そういえば、先日注文したこの本↓届いてます。


続くかわからないので安く始めてみようと思って、セリア(100均)でバーチカルの手帳を買ってみました。

やりたい気持ちが削がれないうちに始めようと思い、年内分(セリアの手帳は年明けからしかないので)はフリーのサイトでダウンロードして、印刷してみましたよ。

こちら↓です。
ちびむすカレンダー


今のところはこんな感じ。

あとは、机。まだ買えてません。
迷ってます!!

買いたい机は決まったのですが、
本当に使うかな?とか、勿体無いんじゃないかな?とか、色々考えてしまってポチできていません。

メルカリでの売上がまとまった金額になったので、それを当ててしまおうかなぁ。
今日がポイントアップデーなので、今日中に決めたいです。
というか、開催自体がほぼ今日までですよね。

もう少しだけ悩みます。

では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村