ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

年末年始の休みにやりたいこと

こんばんは。

昨日から年末年始休暇が始まっています。

本当は昨日のうちにやりたい事をあげて、こなしていく予定だったんです!

が、、昨日はいつもの整骨院とヨガ(最終日)で終わり、あとはダラダラ。

まぁ想定通りですね(笑)
私がテキパキやる訳なかった。


今日も、買い物と明日からの帰省準備で終わりそうですが、休み中にやりたい事を書いておきます。


□歯医者に行く
□眼科に行く
□メガネ作る
□パスポート更新準備(写真とか)
□実家の実情まとめ。どうなりたいか考える。
□小掃除(風呂場、台所、玄関、廊下)
□2019年の抱負を考える
□読書(図書館が1/4まで休みで借りられず!)
□ダラダラスマホを触らない
□正月太りに気をつける
□お金の使い過ぎに注意
□カレーを食べに行く

うーん、よくわからないものも混じってますが、概ねこんな感じかな。

すぐ出来そうなものが多いですね。
それだけ私のめんどくさがり加減がわかってしまう。。

いつもは面倒で作れない料理を作ってみたいな。

寒くて動けなくなることへの対策を何かしたい。
本当にヒーターの前から動けない。。

では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村