ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

2019年 あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

私はここ数年恒例になっている、伯母の家に母と帰省して年越ししました。

本当は今日(2日)に戻る予定でしたが、
まぁ、色々とありまして、、もうしばらくこちらに居ることになりました。
前のブログで書いたことがほとんどできない予感しかない!

東北は寒いですね〜。
うっすらと雪が積もっていて、関東との違いを感じます。


色々ありますが、
今年も(は?)良き年になりますように。

今年もよろしくお願い致します。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村