ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

何もやる気がわかなくて

こんばんは。
今日は寒かったですね〜❄︎

雪が降るかも?と思いましたが、降りませんでした(多分)。


昨日は職場の飲み会があり、深夜に帰宅しました。

そして今日朝から整骨院へ行き、
その後に歯科に行く予定で、自宅で時間を潰していたら歯医者から電話が・・・。


なんで?と思って電話に出てみたら、
私が予約時間を30分勘違いしていたらしく、、
無断キャンセル扱いになってしまいました!(◎_◎;)

歯医者は程々に近いのですが、
これから歯を磨いて、家を出て、となると予約時間内には着きません。

申し訳ないことをしてしまいました_| ̄|○
おかしいな。手帳にも書いておいたし、アプリもチェックしたし、前日のメールも見てたはずなのに。
当日になって記憶が塗りかえられたみたいです。(´⊙ω⊙`)

次は気をつけよう。

今通っている歯医者には診察券がなく、アプリで管理しています。現代的ですよね〜。
予約内容もすぐ確認できるし、通院履歴も見れるので便利です。

急遽、歯科の予定がなくなったので、しばらく家でダラダラしてから買い物にでも行こうかなと思っていましたが、いつもの如く寒くてヒーターの前から動けず。


半日以上、ズーッと何にもしませんでした。

やったことと言えば、
録画してたテレビを見たり、
スマホを触っていたり、
メルカリ出品(売れてない)したり。

夜になってしまって、何やってるんだろう、私。
はぁ、、、本当に毎回同じこと言ってますね。
成長してないなぁ。



しかも、何にもしてないのにお腹が空くんです〜。
逆に、何かしてる時の方が空腹を感じにくい気がします。
体重が増加の一途をたどっています。


書くこと特にないのですが、
このままだと残念な感じなので、先日の写真を載せます。


浅草橋駅で見かけた人形。

食べたラージャン麺セット。

浅草橋近辺には人形のお店が多いみたいです。
ラージャン麺は初めて食べましたが、美味しかったですよ〜。

食べたお店はこちら↓
蘭氏食苑 浅草橋本店 - 浅草橋/中華料理 [食べログ]


浅草橋駅近辺には面白そうなお店がいくつかあったので、今度行ってみたいなぁと思いました。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村