ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

1月の振り返り

こんにちは。

今日はとっても暖かくて、いつものようにコートにマフラーで家を出たら汗かきました。
また寒くなるのかな・・・。


そして、気づいたらもう2月ですね。
あっという間に1月が終わってしまった〜(・_・;


ということで、←?
1月に何があったか振り返ってみます。


①母入院
お正月に母を連れて帰省したのですが、あまりの病状の悪化具合に伯母が心配して向こうの病院に入院させることに。


②退院後どうするか悩む
地元じゃない病院に入院させてしまったので、ずっとあちらに居るわけにもいかず。。
相談員の人から早く転院して欲しいと(暗に)言われている。
予定外の入院で、実家の家族(父と弟)が戸惑い、弟からLINEをブロック、着信拒否を受ける(笑)
→着信拒否は解決済み。LINEはまだブロックされてるっぽいけど。。


③会社で面談あり
marcieさんは今後どうしたいの?と詰められる。
周りの人が続々と辞めていってるので、私もどうするか考えなきゃ。。涙


④お札納札
午後休を取って西新井大師に厄除札を納札してきた。

本堂の下から見上げた図。

節分では芸能人の方々が来て、豆まきをするので、その足場。

今頃豆まきしてるのかな。


こんな感じでした。

②が特に悩みで、、相談相手が居ないのです。
考えるだけで胃が痛い。


今週は久しぶりにお見舞いに行ってくるので、その時に家族と伯母と話し合えたらなと思っています。




35個食べたらお腹いっぱいになりました(笑)
(数えで今年35歳)




では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村