ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

元気がないので気分がのりません。ちょっと贅沢チョコレート

こんにちは。

今日は昨日とは打って変わって暖かいですね。
昨日は雪が降っていて、外はとても寒かったです❄︎

近所の植込み(笑)


最近、ブログの更新が週1ペースになりつつあります。
もう少し頻度上げられたらいいんだけど。。


先週はちょっと辛いことがあって、落ち込み気味です。(今度悩み?として書くかも。。)

自分に余裕がないので他人に優しくできなくて、そんな自分にモヤモヤします。
あ、八つ当たりとかは流石にしませんよ^^;


自分の気持ちは自分で立て直すしかないので、
折り合いをつけながら、少しずつ浮上できたらいいなと思ってます。


今週はバレンタインデーがありますね。

あげる相手はいないので、自分へチョコレートを買いました。(笑)

買う予定なかったんだけど、
インスタで見て可愛くて!我慢できなかった^_^;



千疋屋のチョコレート!
セブンイレブン限定品です。

3枚入り。

自分の中では高級チョコレートです〜o(^▽^)o

こういうことで気分が上がるので、
折り合いつけながら頑張っていこー!!



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村