ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

四月一日と今月のTo Do

こんにちは。


元号の発表がありましたね〜。
次の元号令和のこと。

違和感を感じてますが、今までにない言葉を使用しているそうなので、違和感は当たり前のことなんですよね。
来月から令和元年かぁ〜。


私は昭和生まれですが、平成への改元時は3歳。
流石に記憶にないので、、改元という節目を感じるのはこれが初めてになります。

どんな時代になるのか、楽しみですね。


さて、久しぶりに今月のTo Doを作成します。
平成のうちにやってしまいたいことリスト!

ブログに直書きせずに、iPhoneのリマインダーアプリに作成して、画面ショットを撮りました。

この方が後から振り返りやすいので。


GWとあるのは、ゴールデンウイーク中にやりたいことです。
まあきっと、GWはGWでやりたいことリストを作るとは思いますが。


婦人科には今日これから行ってきます。
悪い結果じゃないといいんだけど。。
(今日は母の病院の関係で、有給取ってました)



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村