ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

やる気の神様の降臨を待ってます

こんばんは。
週末ももう終わりですねー。
当たり前ですが、明日からまた5日間お仕事です。


書きたいことはたくさんあるけれど、頭の中の整理ができずにまとまらない毎日です(汗)

平日は、
『やりたいことたくさんあるから、早く週末にならないかな〜』

なんて思っているのに、
いざ週末になってみたら、

『あ〜、また今週もダラダラして終わってしまった。。』

という後悔に苛まれます_| ̄|○


今週末は、メルカリの出品を頑張った?のと、少しだけ片付けをしました。

でも、
早起きするつもりが起きたら10時だったり、
ダラダラしすぎて整骨院に行けなかったり、
ホットケーキを作ろうと持ったら、ホットケーキミックスの賞味期限が半年以上切れてたり、、

なんだかなーって感じの週末でした。


やる気の神様!!!
降臨して来てくださいー!!




今更だけど、先週の運勢。笑

たなくじ

たぬくじ

どうだろう、
鼻歌が出るほどいいこともなかったような??


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村