ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

動き始めればなんとかなるけど

こんにちは。

一昨日は会社の人の送別会で飲み会に行ってきました。
帰宅は深夜1時頃、お風呂に入ったり片付けたりしていたら、寝たのは結局3時頃でした。

朝方(5時頃?)足が攣って目が覚めて、
その後も6時半に一度目が覚め、そのまま寝て、目が覚めて寝て、を繰り返していたら、ぱっちり?目が覚めたのは昼の12時でした!(◎_◎;)

9時間も寝てたことになります。。
こんなに寝たの久しぶり〜。

その後もダラダラしてしてしまって、
東京国立博物館に行ったのは夕方でした。

今回の写真可能ブース。

帝釈天さまでした。

その後、色々と寄るところがあってバタバタしていたら、帰宅は21時。


早く起きてテキパキしていたら、もっと色々なことが早く終わっただろうな〜。。
といつも思います。

テキパキできる人間になりたい。


そして昨日は、足を攣ったせいで脹脛が一日中痛く、歩き方がぎこちなかったです。

今日は回復してました。
実はこれから実家関係で用事があって出かけるので、回復してないと困るので、よかったです。


何だかまたバタバタしてますが、今週末から始まるGWは落ち着いて過ごせるといいなぁ。

では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村