ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

金欠GWの予定

こんにちは。

明日から大型連休です。
もちろん、お仕事という方も多いと思うのですが、私は暦通り、10連休が始まります。


最近、母の入院費やら何やらで支払いが多く、今後のことも考えてお金を用意しておかないといけないので、あまりお金が使えません(-_-;)
母関係の支出に数十万円支払っているためお金がないです。。


特に旅行などの遠出の予定はないので、基本はあまりお金がかからないかな〜とは思っています。


友人とのお出かけは2回。
両方とも会社の人です(笑)


私、休日に会うのは会社の同僚(先輩)が多いのですが、それを学生時代からの友人に言うとかなり驚かれます。あ、今度元上司と旅行にも行く。

仕事関係の人と休日にまで会いたくないらしい。

うーん、わからないこともないけど、仕事と休日は別なので、苦手な人とかでない限りはあまり気にならないかな。


人と会う日以外は、基本的には家の片付け・掃除・断捨離の予定です!

思いきって色々処分して、居心地のよい空間を作れるようにしたい!


To Doには書いてないけど、
ブログもちょこちょこ更新する予定です。
たまには内容のあるブログを書きたい。。
最近はずーっと雑談ブログなので。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村