ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

GW6日目 やらなきゃいけないことより、他のことをやってしまうのは何故だろう

こんばんは。

今日の午前中、雷が鳴っていました。
いつものごとくダラダラとテレビを見ていたら、急に停電でテレビが消えて!
すぐに復活しましたが、びっくりしました。

その後は晴れて気持ちの良い天気になったので、カーテンを洗濯しました。
これでGWのTo Doが一個クリアです!



昨日のブログにも書いたこぎん刺し。

ついつい止まらなくなって、結局4つ作ってしまいました_| ̄|○

(あまりアップで見ないでください。もう十分アップですが。。)

やり始めると止まらなくって(・_・;

刺すより、枠に綺麗に入れ込む方が難しい。

ブローチが4つもできたので、どこかに付けたいと思います。
うーん、鞄かな?




次に、、
ホットケーキミックスと板チョコを使ってスコーンもどきを作りました。




あーーー、、断捨離・掃除系が進みません。
GWはあと4日。(短い!!)
そのうちの1日と半日は用事があって出かけるので、実質残りは1日半( ゚Д゚)アライヤダ!!


達成率をあげるべく、頑張ります(。-`ω´-)



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村