ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

楽天スーパーセール 2019年6月購入品

こんにちは。

朝から食べ過ぎて、胃が痛いです。
パンを2個も食べてしまったのが失敗だったか。。


昨日、道端で見つけた紫陽花。
鮮やかな赤紫色でした。



楽天スーパーセール中に買ったもの報告です。


◼︎1店舗目: 爽快ドリンク専門店さん

いつもの水がなくなったので、購入。



◼︎2店舗目: BeGardenさん

興味があった炭酸パックが安くなっていたので、買ってみました。


※こちらは、スパチュラとカップは付いていません!
使うの楽しみです。



◼︎3店舗目: 爽快ドラッグさん


いつもの?日用品です。
この辺りを買いました。(他にもペットの餌など)
4,000円以上で使えるクーポンが使えました!


面白みのない購入リストですが、今回はこんな感じ。。。

たいしてスーパーセールの恩恵を感じられずに終わりそうです。


※追加しました

◼︎4店舗目: マツモトキヨシ楽天市場店さん


各2個ずつ買いました。
最近また、唯一?繊細な頭皮の状態が悪くて、頭が痒くてフケもひどいので、こちらを使っています。
高いので普段使いしたくないのですが、ストックがなくなるのが怖くて買いだめ(-。-;

定価の約半額で買えました。



◼︎5店舗目: 健康茶通販×ふくちゃ楽天市場店さん

ルイボスティーのストックが切れたので、購入。
今回、初めてグリーンルイボスにしてみました。美味しいといいなぁ。
(100包も入っているので、苦手な味だったらどうしよう。。だいぶ博打)


今度こそ本当に終わりです!
おやすみなさい〜。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村