ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

3連休最終日に映画に行った話

こんばんは。

3連休の最終日の夜です。

初日に叔母が遠くから来てくれて、母のお見舞いに行ったくらいで、ほぼ予定がありませんでした。

これじゃぁ何だかなぁ、、と、急遽思い立って映画を観に行くことに。

月曜日はauマンデーで映画が1,100円で観られるのです。

年1くらいしか恩恵に預かっていませんが。

観てきたのはアラジンです。

ジャスミン役の女優さんが美人だった〜。
あと、ディズニーシーに行きたくなりました(笑)
今度、1人ディズニーしてこようかな。


日本橋の映画館に行ったんですけど、日本橋では毎年アートアクアリウムというイベントをやってますよね。
私も去年、会社帰りに行きました。

去年の写真。

今年は行く予定はありませんが、提灯が綺麗だったので写真を撮ってきました。


2枚目は提灯ですらない。。

外は寒かったです。真夏とは思えぬ。


こんな感じで3連休は終わります。
明日からまた仕事。
今年は夏休みをいつ取ろうか考え中です。
いつにしようかなぁ。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村